天使のサイン(1) 〜 不意に現れる羽根 〜

『見えない世界と見える世界をつなぐ一期虹会 (いちごにじえ)』【第1回】

9月初旬、母の短期入院手術に付き添う予定があり、都内から隣県まで移動する必要がありました。

都内の部屋を出て最寄駅に向かうため歩き出すと、いつも通る道に、羽根が落ちているのを見かけました。

羽根は、帰りの夕刻まで そのまま待っていてくれました。

 

この日は、日本西側に大型台風の接近があり、風も吹いていたのに不思議でした。

 

さて、話を戻しまして、

思いがけないときに羽根が現れたり、どうしてこんなところに羽根があるの? という状況で、羽根を目撃したりするときがあります。

 

そのような体験をしたことはありませんか?

 

虹呼はこれまでに何度も体験しました。

 

天使にサポートをお願いしたり、心配を手放したいときや、

インスピレーションを受け取ったり、アイデアを考えたりしたあと 等に、思いがけないところで、天使の羽根が現れるのです。

 

そのうちの幾つかを大切に持ち帰り、透明な小さなパウチ袋に入れて保管し、エンジェルの祭壇に置いてあります (*^^*)

 

↓ 広げて写真を撮ってみました ↓

 

これらの他にも、意外な場所で遭遇したり、ひらり舞い降りてきたりした羽根を 手帳のカード入れ部分に挟んであります。

 

↓ 広げるとこのような感じに (^^)  ↓

 

思いがけないときに突如現れる羽根に出合ったら、

それは・・・

 

「そばにいて見守っているからね」

「あなたはひとりではなくて、

 たくさんのガイドたちに囲まれているよ」

「サポートしているから安心してね」

「そのアイデアは素晴らしいので前に進みましょう」

 

など、あなたに天使の存在を知らせたり、メッセージを届けているサインです。

 

このように 天使たちは 物資界での何かを通して メッセージを送ってくることがあります。

 

天使のサインに 氣づいて、あなたの内側を優しい波動で満たしてくださいね。

 

天使たちは あなたのそばにいて、いつでも見守っていますが、

スピリチュアル界の法則により、エンジェル側から勝手に人間界の暮らしに干渉することができません。

 

あなたが 天使に意識を向けて、天使との交流を意図することで、その瞬間から、天使たちは応えてくれます。

 

意識を向けると エネルギーが流れるからです。エネルギーを与えれば、反応が起こります。

 

あなたの意識の領域が、三次元の枠を超えて、四次元、五次元へと拡大していくプロセスです。

 

(冒頭に載せた) 道に落ちている羽根を見つけた翌日のこと。

母が入院している病院に向かう途中、乗換駅の階段で ふと視線を上げると、天使が描かれている看板に氣づきました。

 ↓ この看板です ↓

 

そして、その翌々日に、無事に退院した母を実家に送り、私も少し休んでから都内へ帰ることにしました。

 

予定を決めずに、ホームに来た電車で帰ればいいと思い、実家の最寄駅に着くと、ちょうど数分後に発車の特急列車がありましたので、慌てて切符を買い、1分前に乗車できました (汗)。

 

そして、シートに座って切符を見ると・・・

 

偶然にも、列車が44号でした Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

エンジェルナンバー 44(数字によるエンジェルメッセージ) は

 

周りに大勢の天使がいて安らぎと愛のサポートを届けているというメッセージ☆

 

 

母の入院手術の間、私も東西奔走しましたが、ずっと天使が支えていてくれたいたことに感謝です。

 

この44号の画像をインスタにも投稿したので、ご覧になったHさんから偶然では、ありませ〜ん (^o^) 」と コメントいただきました!

 

そう、偶然は必然、すべては必然、宇宙からのギフト。

 

偶々 (たまたま) という自然の流れを味方にし、創造の源につながって共鳴共振するチャンスですね☆

 

このようなシンクロニシティ(偶然の一致、共時性)は、

虹呼だからということではなく、誰にでも起こりうることです。

 

あなたが高次の意識に目覚めて、意図を持つと、宇宙 (= 創造の源) との周波数に波長が合い、全体に調和をもたらす宇宙意識が反応をするからです。

 

今もこれからも、あなたは幸せと喜びと感謝の氣持ちで、

無限の宇宙とエンジェルからのギフトや氣づきを受け取るでしょう☆

 

愛と光と調和とともに♡

虹呼

エンジェル・セラピー・プラクティショナー(ATP)®
エンジェルイントゥイティブ™(AI™)は、ドリーン・バーチュー博士の商標登録です。

 

from 29-Sept-2011