天使のサイン(2) 〜 羽根の色について 〜

『見えない世界と見える世界をつなぐ一期虹会 (いちごにじえ)』【第2回】

 

思いがけないところで、不意に現れる〝天使の羽根〟の色も

さまざまなカラーがあり、メッセージも異なります。

 

(このブログの下部に[ 羽根の色の意味 ] をまとめました。)

 

さて、虹呼が 今年9月中旬 に受け取った羽根は・・・

 

羽根の先の方が 黒っぽく (焦茶色っぽく)

下の方 全体が 淡い茶色

 

↓このような色合い。

 

羽根の色が黒と白なら「変化がやってくる」というメッセージ。

 

茶色のメッセージは「感情によって判断が曇っているので

急いで決断しない方がよい。少し時間を置きましょう。」

 

拾った羽根は、光の当て方によって黒と白のようにも見えるし、

黒ではなく茶色のようにも見える。

 

まとめると、

「より良いタイミングを待って、自分のエネルギーバランスを整え、次のステップに進みましょう」とエンジェルから告げられているようでした(^^)

 

それから数日後、真っ白の羽根を拾いました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

真っ白な羽根なら「天使がそばにいる」というメッセージ。

 

この羽根たちを拾った時期は、個人的に氣持ちが凹むことがあったので エンジェルが元氣づけてくれているみたいでした。

ありがとう、天使ちゃん☆

 

エンジェルの羽根の色について調べてみると・・・

 

【 白 】

天使があなたの周りにいます。すべてOKです。

 

【 黒 】(1)

 天使が、あなたの今おかれている困難な状況を見守り、

あなたを助け、サポートしています。

 

【 黒 】(2)

あなたのスピリチュアルな目覚めのプロセスで、

天使があなたのエネルギーを保護しています。

 

【 黒と白 】

変化がやってきます。

 

【 黄 】(1) 

おめでとうございます!ものごとが順調に進んでいます。

 

【 黄 】(2)

 おめでとうございます!あなたは正しい道を進んでいます。

 

(虹呼追記 (注) 本来は「正しい」とか「間違っている」とかではないので、ご本人にとって〝最適な道〟や〝的確な道〟や〝調和をもたらす道〟と解釈できるでしょう。)

 

【 ピンク 】(1) 

天使たちがあなたの人生に楽しさをもたらそうとしています。笑顔やユーモアを忘れないように♪

 

【 ピンク 】(2)

ロマンスという愛があなたに向かっています。あるいは、子供を授かるかもしれません。

 

【 青 】(1) 

あなたの人生に静けさと平穏を取り戻すときです。水辺を散歩するや瞑想するなど、あなたの人生に静かなスペースを見つけるようにエンジェルが勧めています。

 

【 青 】(2)

あなたのサイキックな能力が開こうとしています。あなたは、スピリット共に ライトワークをするよう呼ばれています。

 

【 赤 】

情熱と愛。天使たちは ハート(心・感情) に関わる課題を支えています。

 

【 緑 】

天使があなたを癒しています。あなたのスピリチュアルな面と身体面の両方の幸せを大切にするよう助けています。

 

【 グレイ 】(1) 

表面的には静かですが、見えないところで天使たちが問題に取り組んでいます。まもなく訪れる天使たちのサインに準備してください。天使たちが働きかけ、取り計らっている間、粘り強く、そして、天使のガイダンスに従ってください。

 

【 グレイ 】(2)

現在、日々がてんてこ舞いの忙しさですが (あるいは、人生が目まぐるしく動いている状態ですが)、もうすぐ平穏が訪れます。

 

ただし、上記のメッセージだけに制限する必要はありません。

 

あなたが拾った羽根を通して

「天使たちが何を伝えようとしているのか」

 

あなたの直観によるメッセージ、心に湧いてくる感情、

脳裏に浮かぶ言葉、何度も目にする文章や サインなどから、

自由に解釈することもできます。

どんな状況であっても、何色であっても、
あなたの元に届く羽根は エンジェルやガイドたちがあなたに無条件の愛を贈っている証しです。

 

あなたの周りの光の存在たち、精霊、天使、宇宙との交流を愉しみましょう☆

 

愛と光と調和とともに♡

虹呼

エンジェル・セラピー・プラクティショナー(ATP)®
エンジェルイントゥイティブ™(AI™)は、ドリーン・バーチュー博士の商標登録です。

 

from 29-Sept-2011