【自己受容】自分の氣持ちを大切にする

意識の拡張・意識のシフト Waiānuenue Ho‘okalakupua  水の虹の魔法【第2回】

 

不足や否定のエネルギーから何かを思って行動すると、あなたの求めるものは具現化しにくくなりますが、

 

あなたが「あなたにとって必要なものをすでに持って

いる」ことに氣づき、素直な思いに従って行動してい

ると、宇宙の創造エネルギーと調和し、あなたの求め

る在り方が現実に反映されていきます。

 

周りの評価に合わせ過ぎないで、本来の自分の素晴らしい面を尊重しましょう。

 

このメッセージは、周りの氣持ちを無視して、やりたい放題にやっていいということではなくて (それではワガママなってしまうので)、ニュートラルな視点が必要です。

 

「自分を大切にする」とは・・・

ご本人が自分の氣持ちや思いに氣づき、素直になって、外側からではなく、自分の内側から自分を満たすことです。

 

どんな時も 高次の光の存在たちが無条件の愛をあなたに送っています。

 

そして、今あなたの目の前に存在するひとつひとつが、あなたの人生のストーリーを織り成す大切な要素となり、あなたの魂の成長にとって唯一無二の経験となっていきます。

 

あなたの内に宿る神性な愛の鼓動を感じながら、

ありのままの自分を楽しみましょう。

 

Your past, present and future depend on your heart.

過去も今も未来も、あなたのココロ次第☆

 

Me ka mahalo! (メ カ マハロ) 感謝を込めて

エンジェル・セラピー・プラクティショナー(ATP)®
エンジェルイントゥイティブ™(AI™)は、ドリーン・バーチュー博士の商標登録です。

 

from 29-Sept-2011